AZ!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> スパンコール付きチュニック、淡いオレンジのパンツ他 | miscellaneous

miscellaneous

日々の出来事、感じた事など、思うままに。
(最初は、そういうブログだったのですが、最近は、手作り洋服だけを載せています)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ニット生地バーゲン | main | 調布の花火大会(2006) >>

スパンコール付きチュニック、淡いオレンジのパンツ他

スパンコール付きチュニック
以前作ったカーディガン、余った生地でスカートも作りましたが、こんなチュニックも今週出来上がりました。
この下に穿くパンツの生地が欲しかったのですが、思うような生地の黒はありませんでした。
そこで買ったのが淡いオレンジっぽい生地。
それで、早速今週作りましたよ。
淡いオレンジのパンツ
生地が薄いので、ちょっと太めに作ったパンツです。
師範科カリキュラムです。
今日チュニックと合わせて着てみましたが、チュニックのインナーは黒のキャミソール、やはりパンツも黒がいいですね。
今度黒のパンツも作ろうと思います。
自分でデザインしたフレアーTシャツ
これは、先の黒のチュニックと似てますが、大分前に、デザインコースで、自分でデザインしたものです。
今考えると、これもチュニック丈にしたら良かったなと思います。
これは、知人に作ってと言われてるので、近いうちに作ります。

目を閉じかけて・・・
下から見ると、私の方を見て、両手と顔だけ見えて可愛かったので写したら、体を動かしました。
そしてちょうど瞬きしたようです。
手作り洋服 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは
あ!以前見た生地だ〜と、下まで下りて見たら
やっぱり、あった。
あら、でもちゃんとアンダーラインが出てましたね。
とにかく早いですね、あっというまに仕立て上がり!
ねこちゃん可愛いです。甘えてる様子がよくわかります。

この前、お話した優待のお菓子の詰め合わせが
来ないなあとHPを開けて見たら、ちゃんと
10月発送と載ってました。夏は避けるのでしょうね(^_^;)
おーちゃん | 2006/08/04 7:05 PM
おーちゃん。
こんにちは。
このニットソーイングは、あっという間にできるところが一番いいところですね。

優待発送、10月なんですね。
送ってくれるところはいいですよ。
以前書いたソニーは何も送って来ませんよ。
株主総会に行くとお土産がありますけどね・・・。
maki | 2006/08/11 6:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maki401.jugem.cc/trackback/422
この記事に対するトラックバック
チュニックを男目線で見てみました。魅力的なチュニックやチュニックの着こなし方など男目線で見たチュニックです。
チュニック、男目線で見たチュニック | チュニック、男目線で見たチュニック | 2009/07/20 10:00 PM
人気ブログランキングへTwitterボタン
Twitterブログパーツ LinkShare アフィリエイト 素肌を覆い隠すのではなく、美容成分を与えながらメイクするという発想の美容液リキッドファンデーション。愛用してます。 トップページ5 コスメバナー  ニッセンオンライン会員350万人突破!大感謝キャンペーン あの人気商品が350円で買えちゃうチャンス