AZ!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> DHCのベルベットスキンコートとファッションショーの写真 | miscellaneous

miscellaneous

日々の出来事、感じた事など、思うままに。
(最初は、そういうブログだったのですが、最近は、手作り洋服だけを載せています)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ベージュにバラ(別珍)後ろ二段フリルスカート | main | リンクルレーザーセラム サンプル >>

DHCのベルベットスキンコートとファッションショーの写真

DHCベルベットスキンコート
先日、毛穴の事を書きましたが、少しは、良くなって来たのかもしれませんが、まだ自分では気になります。
他の人に言うと、「そんな事ないよ」と言われるのですけどね・・・。
毛穴の黒ずみはないので、あまり他人にはわからないのかもしれません・・・。
黒ずみはないけど、鼻の頭の毛穴がポツポツと、オーバーに言うといちごのような感じなのです。
毛穴ケアをしてても、なかなか満足できないので、隠す事もしてます。
それが、このDHCのベルベットスキンコートです。
名前の通り、ベルベットのような感じにカバーしてくれます。
ファンデーションを塗る前につけます。
これは、欠かせませんね・・・。

ファッションショー
さて、先月のファッションショーの写真をもらいました。
普通のフィルムのカメラで撮ったものなので、それをデジカメで撮ってみました(笑)
顔がわからなくて、ちょうどいいかもしれません。
この洋服の素材は、モコモコして、淡いピンクなので、実際以上に太ってみえるようです(本当かな?(笑)
美容、健康、ダイエット | permalink | comments(3) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

きょうは毛穴で黒ずみに満足したいなぁ。
BlogPetのmimi | 2005/11/20 10:53 AM
こんばんは
あらら、ちょっとご無沙汰してましたら
ファッションショーですかー。
よいですね。そしてお若いです。
見てる方が拍手してますね。


ここまでコメントを打つのに、3回も立ったり座ったりを繰り返しました。
チビが横にきて襖をガリガリするんです。
あげたばかりのごはんが気にいらないようで。
全く困り者です。
おーちゃん | 2005/11/21 10:08 PM
おはようございます。
ファッションショー、初めての経験でした。お客さんと接近してたので、恥ずかしかったですよ。
私の事や、洋服のナレーションが流れてるのですが、あがって殆ど聞こえてません・・・^_^;
多摩ケーブルTVでは展示会とファッション所ショーのリハーサルの様子が放送されたようです・・・。

チビちゃん、襖をガリガリするんですね。
いつも美味しいものをもらってるからでしょうね。
うちは、柱や壁で爪とぎするので、柱は替えられないし、大変です・・・。
maki | 2005/11/24 8:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maki401.jugem.cc/trackback/376
この記事に対するトラックバック
毛穴ケアをするための知っておきたい基本的な情報です。
毛穴ケア 基本情報 | 毛穴ケア 基本情報 | 2009/07/01 5:03 PM
黒ずみ 毛穴の原因とケアの情報です。
黒ずみ 毛穴 | 黒ずみ 毛穴 | 2009/07/30 11:07 AM
人気ブログランキングへTwitterボタン
Twitterブログパーツ LinkShare アフィリエイト 素肌を覆い隠すのではなく、美容成分を与えながらメイクするという発想の美容液リキッドファンデーション。愛用してます。 トップページ5 コスメバナー  ニッセンオンライン会員350万人突破!大感謝キャンペーン あの人気商品が350円で買えちゃうチャンス