AZ!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> わかめうどん+野菜のてんぷら | miscellaneous

miscellaneous

日々の出来事、感じた事など、思うままに。
(最初は、そういうブログだったのですが、最近は、手作り洋服だけを載せています)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 長崎ちゃんぽん(野菜ちゃんぽん) | main | 国際フォーラム >>

わかめうどん+野菜のてんぷら

04-06-26_13-07.jpg
晴れ渋谷道玄坂の、本生さぬきうどん‘小麦房’でお昼でした。わかめうどん(小)にたっぷりのかつお節と天かすを入れ、大きな野菜てんぷら(かぼちゃ、人参、玉葱)を乗せてます。コシもあり美味しいです。最初食べた時は、小という事もあり、高菜おにぎりも頼んだのですが、多すぎました。今日の量でちょうどいいです。お昼時は、いつも行列ができてますが、回転速いので大丈夫です。時間のない時、道玄坂ではだいたいここか、回転寿司でのお昼になります。
飲食 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maki401.jugem.cc/trackback/17
この記事に対するトラックバック
今日で会社は仕事納め・・・ってことで挨拶周りの間をぬってのカキコミ系ランチ 小麦房 (こむぎぼう) この店大好きなんです! 醤油うどん(小)+生タマゴ+かけうどん(小)=600円 ウハウハですо(ж>▽<)y ☆ 麺も歯ごたえヨシ!コシヨシ!香
渋谷 小麦房 (こむぎぼう) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日 | 2008/12/26 4:02 PM
人気ブログランキングへTwitterボタン
Twitterブログパーツ LinkShare アフィリエイト 素肌を覆い隠すのではなく、美容成分を与えながらメイクするという発想の美容液リキッドファンデーション。愛用してます。 トップページ5 コスメバナー  ニッセンオンライン会員350万人突破!大感謝キャンペーン あの人気商品が350円で買えちゃうチャンス