AZ!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 頂き物 | miscellaneous

miscellaneous

日々の出来事、感じた事など、思うままに。
(最初は、そういうブログだったのですが、最近は、手作り洋服だけを載せています)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

藍染め

Image29611.jpg
以前作ったものです。
ガーゼのような生地に藍染めをしました。
ビー玉使って模様を作ってます。
染めた後に縫ってます。
透けるので1枚では着られません。
そこで・・・
Image29711.jpg
キャミソールも染めました。
これは割り箸を使って模様を作ってます。
透けない生地です。
なかなかいいセットになりました。

Image11341.jpg
床暖房をつけたら、体をペターとつけてます。
Image11351.jpg
写真を写し始めたら、頭だけ上げました。
頂き物 | permalink | comments(2) | -

母の日のプレゼント

今年の母の日には、ちょうど息子は福岡に遊びに行ってました。
それで、当日、「今、岩田屋(デパート)の陶器売り場にいるんだけど、何がいい?」と電話がありました。
ちょっと考えて、毎日使うカップをと思い、頼みました。
Image7041.jpg
母の日だからでしょうか、赤い包装紙に包まれた箱にリボンがかけられ、可愛い象のカードが添えられていました。
Image6891.jpg
開けると、清水焼で、葡萄の絵のカップが入ってました。
Image6921.jpg
裏側はこんな感じ。
カップは洋風のばかりだったので、和風のカップ、いいですね。
それ以来、毎日使ってます。
嬉しいですね。
大事に長く使いたいと思います。
写真は撮りませんでしたが、娘からは、エステへの招待カードを貰いました。
いつも忙しいから、たまにはリラックスして欲しいって。
確かに、今時間なく、エステも長年行っていて、チケットも結構あまってますが、もう1年以上行ってません。
娘が13日に予約してくれていたので、行って来ました。
リラックスできました。
私が以前通っていて、娘にも紹介した皮膚科医院の経営で、ローションなども先生が作っているものなので、肌にいいんじゃないかと思います。
これを機会に、無理にでも予約を入れて、定期的にまたエステ行こうかなと思いました。
二人の子供達からのプレゼント、とっても嬉しかったです。

その前に誕生日のプレゼントも貰ってます。
記録しておきたいと思っているので、またアップします。
頂き物 | permalink | comments(2) | -

iPod nano・ドルツ・音波振動ハブラシ

iPod nano
またまたもらいものです。
家族があるパーティでもらってきたiPodnanoです。
それを私がもらいました嬉しい
ドルツ・音波振動ハブラシ
同じ日、このドルツ・音波振動ハブラシももらいましたよ。
その他、ケーキもねニコニコ
頂き物 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ネックレス(クロスフォーカット)

ネックレス(クロスフォーカット)
最近もらい物多いです嬉しい
これは、28日、家族がもらって来ました。
特許を取得したカット法なのだそうです。
ジュエリーベストドレッサー賞で大勢の女優さん、タレントさんに贈られてます。
頂き物 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

ぽっくり携帯ストラップ

ぽっくり携帯ストラップ
京都に行ってた娘からのお土産です。
可愛いですね。
買って来てくれた事が嬉しいです。
頂き物 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

息子からのプレゼント(誕生日&母の日)

息子からのプレゼント(誕生日&母の日)
3日に息子に会った時、もらいました。
嬉しいですね。
右のは、足つぼの道具、「ツボ踏みオフィス フットワーク」だそうです。
左は食べるコラーゲンです。
足つぼマッサージは息子と私の趣味(笑)で、以前はお互いにやってあげてました。
コラーゲンは、私がサプリメントとか好きだからでしょうね。
早速食べました。
ツボ踏みは、効きますよ〜。
自分で加減できるのがいいですね。
頂き物 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

ティファニーのグラス

ティファニーのグラス

久し振りの投稿です。
しばらく家を留守にしてました。

家族がパーティで頂いてきたティファニーのグラスです。
こんな頂き物はいいですね。
頂き物 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
人気ブログランキングへTwitterボタン
Twitterブログパーツ LinkShare アフィリエイト 素肌を覆い隠すのではなく、美容成分を与えながらメイクするという発想の美容液リキッドファンデーション。愛用してます。 トップページ5 コスメバナー  ニッセンオンライン会員350万人突破!大感謝キャンペーン あの人気商品が350円で買えちゃうチャンス