AZ!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 映画、観劇 | miscellaneous

miscellaneous

日々の出来事、感じた事など、思うままに。
(最初は、そういうブログだったのですが、最近は、手作り洋服だけを載せています)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

試写会(マジックキッチン)

先日、パルコで試写会に応募してましたが、当たり、昨日観て来ました。
香港映画の「マジックキッチン」です。
ラブコメディという事でしたが、近いし、ただだから行って来よう、くらいの気持ちで行って来ました。
期待してなかったからか、結構良かったですよ。
楽しめました。
映画、観劇 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ハウルの動く城

初日に観てきました。
混んでました。
予告を観て、想像してたのとはちょっと違いました・・・。
コラテラルと迷ったけど、コラテラルにすれば良かったかな・・・。
映画、観劇 | permalink | comments(9) | trackbacks(28)

海猫

海猫
15日に観て来ました。
お友達がチケットがあるというので・・・^_^;
全く内容も知らずに・・・。
テレビでCMしてるのは一度観ましたけどね。
そうですね・・・前半は、ありきたりというか、大したことないなと思ってたのですが、後半、涙が出ましたよ。
自分と重ねて考えた部分がちょっとありましたね・・・。
映画、観劇 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あかね空

あかね空新橋演舞場
大分前になりますが、10月23日、観てきました。
直木賞を受賞した山本一力の作品です。
チケット頂いたのですが、仕事で忙しい最中の貴重なお休みだったので、行かないつもりだったのですが、ひょんな事から行く事に・・・。
八千草薫さんが、とても上品で綺麗でした。
あまりいい席ではなかったので疲れましたが(人を誘うのも気が引けましたが)、一緒に行った人が私のチケットを見て「行こうよ」と言ったので、気は楽でした。
「最後は涙が出た、どんな席でもいいからまたよろしくね」と・・・^_^;
映画、観劇 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

わらう伊右衛門

04-08-30_17-23.jpg
雨曇り昨日に引き続き、映画のチケットをもらったので観て来ました(^O^)
ちょっとグロテスクな場面もありましたが、まぁ良かったです。
大きい劇場ですがいっぱいの人で、隣に斜め前の人の連れ(年配女性)が一人で座りました。
一人なのに声を出すこと!
「え!あら!いやだ!…」
最初は大きな音に体全体で驚いてその振動が伝わって来るし、映画よりもそちらに神経が集中してました(^_^;)
映画、観劇 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

恵比寿エコー劇場

04-08-25_21-08.jpg
雨情報誌でチケットが当たり、今日行って来ました。
The POWER PROJECT ク−デタ− 第25反乱というものです。
小さい劇場なので一番後ろでも大丈夫なくらいですが、予約したので前から四番目でした。
続きを読む >>
映画、観劇 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
人気ブログランキングへTwitterボタン
Twitterブログパーツ LinkShare アフィリエイト 素肌を覆い隠すのではなく、美容成分を与えながらメイクするという発想の美容液リキッドファンデーション。愛用してます。 トップページ5 コスメバナー  ニッセンオンライン会員350万人突破!大感謝キャンペーン あの人気商品が350円で買えちゃうチャンス